2014年04月15日

箱庭テレパシー2巻発売日!

本日4月15日は『箱庭テレパシー』2巻発売日ですー

猫かぶり優等生なましろが好きになったのは、心読める男子、四季で…

ざっくりざっくり言うとこんな感じのお話なのですが、
1巻まだ持ってないよーという方は合わせてよろしくお願いします(笑)

2巻は糖度高め…かもしれません。
二人の関係にも変化がありますので、どうぞ見守っていただければ。

詳しくはこちらで…!http://comic-polaris.jp/sp/hakoniwa/


そして、Twitterでも触れましたが、帯を少女漫画大好き俳優さん、D2の阿久津愼太郎さんが書いて下さいましたー!

イケメンさんにイケメンと言っていただけてよかったね四季…!
なんとありがたし…!

頂いた素敵なお言葉は帯裏面にもあるので、ぜひ見ていただけたら!

阿久津さんのブログでも、何度かこのことを書いていただいていて…ありがたいです。
ブログから、少女漫画が大好きなのがすごく伝わってきます。素敵だー…!!熱い…!
そんな方に読んで頂きコメント頂けて、恐縮しつつも本当に嬉しいです。

わたしも『弱くても勝てます』毎週観ますぜ(*^o^*)一話面白かった!


あとコミックス関係では…

色紙やサイン本を描かせて頂いたりしてます。

書店さん特典では、アニメイトさんでご購入いただくと四コマペーパーがついてきます。

各書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ご感想もお待ちしておりますー!

image.jpeg_
posted by 雪森 at 03:24| 漫画