2014年02月02日

あけましておめでとうございます!

image.jpegimage.jpeg
すでに、に、二月…ですが…!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますー!


久々になると近況というのも溜まりに溜まってなに書けば良いのか益々分からなくなりますね!

早速のお知らせで恐縮ですが、Twitterではぼちぼちお知らせしております




『好きというのは嘘のウソです 2巻(完結)』






『これでも漫画研究部 LINE4コマ』

発売しております〜!

四コマのほうは…
LINEとコラボでの四コマ…というとどんなものか想像しづらいかもしれませんが、ゆるーい高校の漫画研究部のお話です。恋愛的な要素も結構入っております。ラブコメの描きおろしもしましたよ〜四コマじゃないやつ!


好き嘘のほうは、完結巻となっております。

りりと楓の初恋のゆくえを、見守って頂ければ嬉しいです〜!

ちなみにプリンセスでは、2月6日発売の3月号に恋ロボシリーズの第三弾『初恋ロボット』も描かせていただきますので、そちらもよかったら…!


そういえば、年始といえば年賀状、お手紙と一緒に受け取らせていただいてます。

年賀状や、お手紙での漫画への感想、とってもありがたく受け取っております。
もちろんTwitterでの感想も嬉しく拝見しつつで…!

お手紙のお返事はイラストを印刷したハガキで出せたらなと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ。

今年は去年よりは外に出るようにしたいな。

こないだ近所の駅往復しただけで全身筋肉痛になったよ…なんてこった…!
posted by 雪森 at 20:15| 日記