2013年11月15日

「箱庭テレパシー」@巻&「好きというのは嘘のウソです」@巻発売日

単行本 2.jpg


「箱庭テレパシー@巻」&「好きというのは嘘のウソです@巻」2冊同時発売です(^▽^)ノ
どうぞ宜しくお願いします〜!

オタラボさんが記事書いてくれてたー!ありがたいです…!
http://otalab.net/news/detail.php?news_id=3416


近くの書店にないよーという方はブログ右側のリンクからネット通販でもどうぞ〜^^


好き嘘@巻の直筆サインフェアに関しては前回の記事にも書きましたが、
詳細はこちらhttp://www.akitashoten.co.jp/news/237

じつはこれまで署名かっていうほどサインというサインがない私でした(笑)が
今回を機にちょっと変えてみました。友達も一緒に考えてくれました。署名からちょっとは脱却できていると…いいな…!


箱庭テレパシー@巻のほうは、ツイッターで感想つぶやくだけでサイン色紙(メインは絵ですけども!)が当たるというキャンペーンもやってます。
色紙…描いたんで…よかったらつぶやいてください〜!
たぶんポラリス君が全部拾ってくれるはずなので(笑)、わたしも見ます!

応募方法などはコチラ http://comic-polaris.jp/polaris_comics/ 
ポラリスコミックス常設店の情報や、書店さんの特典も詳しく載ってます!



そしてそして…!

箱庭の帯なのですが、ご縁あってマーガレットで「うそつきリリィ」連載中の小村あゆみ先生が
帯コメントくださいましたー!うおおおありがたい!うれしい!

「えっ雪森、小村さんの弱みでも握ってるの…?」ってくらい褒めて下さっていて非常に恐縮なのですが…!

勿論私も、うそリリは連載開始当初からずっと楽しみに読んでいますし、
大好きな作家さんにこうしてコメント頂けるというのは凄くありがたいです。

ちなみにコメントは、ひとつではなく沢山送ってくださって、全部がすてきだったので、
担当さんがちりばめましょうと言って頂いたことでこういう形になりました。裏側にまである…

小村さん、本当にありがとうございました…!
快くご協力下さったマーガレット編集部の方々にも感謝しております〜!

って、固い口調で言うと小村さんに怒られちゃいそうだけどもー!



長くなったなー



二冊ともよかったらお手にとってやってくださいませ!
感想も(ツイッターでもお手紙でも^^)お待ちしてますー!



posted by 雪森 at 13:14| 漫画