2013年11月06日

プリンセス12月号&マーガレット23号発売中&単行本のお知らせ

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
久々にリアルタイムっぽく更新…を…(^∇^)

発売中のマーガレット23号に『これでも漫画研究部 LINE四コマ15話』&プリンセス12月号に『好きというのは嘘のウソです』最終話掲載されております。


4コマのほう最終回目前!てなわけで、ひとまず部長副部長の恋のおはなしが…うさも漫画描いてます。


そして、好き嘘(担当さんが略してくれた!)最終話はとても糖度高めですたぶん。
一つ屋根のしたで、グルグルねじれた、りりと楓の初恋を、最後見守っていただければ幸いです〜!

描いたときはバタバタしていて実感がなかったのですが、掲載の今ごろ、最終話なのだなーとじんわりきています。

本来お蔵入りになるはずだった作品を描きませんかと言って下さった担当さんやプリンセス編集部の方々、そして改めて、この作品を読んで下さった方に感謝しております。

最終話まで、どうもありがとうございました…!

扉にはコミックスのお知らせもあります( ´ ▽ ` )ノ
@巻11月15日、完結A巻1月16日発売です〜ありがたい!
サインが必ず当たるという、@巻コミックス帯と本誌の連動キャンペーンもあるそうです!
(詳細はこちら⇒http://www.akitashoten.co.jp/news/237


にしても、連載が三つかぶるのは半年だからどうにかやってみようというお話で、未熟ながら走ってきたのですが、始まってみればあっという間でした。

勿論、それぞれの作品の担当さんや、原稿のお手伝いに来てくださる方はじめ、色々な方に助けて頂きつつ(これは今でもですが)どうにか何とかという感じでしたが…!
人様のありがたみをひしひし感じた半年でした。

…って、勿論今後も漫画を描きますよ〜!

プリンセスで近々掲載があります。
例のあのシリーズ…って覚えてる方いらっしゃるかわからないのですが…
有難くもまた描かせていただけるようですので、よかったら読んでくださいませー!

そしてそして、来週15日に好き嘘と、箱庭テレパシー1巻発売になります。発売近づいて来てどきどき。

箱庭もどうぞよろしくお願いしますー!
ちなみに今月は掲載二回(14日は番外編、下旬に本編)ある…はずです…!

お知らせだらけの記事だなー読みにくくてすいません…

またコミックス関連は改めて。
posted by 雪森 at 14:55| 漫画