2013年09月10日

夏も終わるのかー

image.jpeg
ひたすら引きこもって漫画描いてました。現在進行形。

でも、急遽妹が帰国することになって部屋狭いんで引越しの必要があったりして、なんかもうてんやわんやです。

そんな中、FF始めちゃったけどね…これは落ち着いたらやりこもう。。

色々と発売とか掲載情報とか、日にち過ぎちゃっててありゃりゃってなってます…が
Twitterではちょろちょろつぶやいてます!

単行本のあれこれとか、もう少ししたらこちらでも詳しくお知らせしますね。
色々描いてます!11月に二冊同時に出して頂けるので、カウントダウンをこことかTwitterでできたらなーと!

連載三本とも、雑誌やWebのほうでお話進んでます。
好きというのは〜と、LINE四コマは物語もクライマックスに近づいておりますよー!って、もうちょい続きますけども!

秋まではバタバタだなあと思ってましたが、もう秋だ〜時の流れが早い!
posted by 雪森 at 00:03| 日記