2013年04月05日

これでも漫画研究部 LINE 4コマ 始まりました〜

DSC_0375.jpg
マーガレット9号発売になりまして、新連載はじまりました。

内容はゆるゆるとした、漫画研究部の四コマ漫画です!

アプリのLINEさんとのコラボです。
LINEさん優しいので、自由に色々描かせていただいてます!

初回6ページですが、次回より基本的には8ページかなという感じです。
こちらはもちろんマーガレットなので隔週です…へへ…
だいじょうぶかな…(…)がんばります〜!

感情が全く表に出ない主人公、うさをはじめ、やる気あるんだかないんだかの漫研部員が、漫画や恋や友情にと、ゆるゆるバタバタとがんばるのを見守って頂けたら嬉しいです。
漫画のお話と、ラブコメが多めかもしれません。

LINEさんとのコラボなので、LINE おなじみのキャラやスタンプも登場しますよ〜
というか、作中でLINE使ってます。
わたしも実生活で使ってるので、そのあたりリアルな使い方で描けたらいいな、と思ってます。


お知らせ続きになりますが、ゆるゆるよろしくお願いします〜!
posted by 雪森 at 20:48| 漫画