2013年04月04日

新連載お知らせ

予告が出たのでお知らせです〜

4月25日より、COMICポラリス(http://comic-polaris.jp/ )で新連載「箱庭テレパシー」が始まります!

仮面優等生ましろと、無愛想で人を避けて生きる有村の、
箱庭荘という下宿で巻き起こる、
触れられそうで触れられない恋愛のお話。

という感じでしょうか…

「もえこい」とは全く違った毛色の作品ですが、
描いていて楽しい!という部分もありつつ、いろんな思い入れがある作品なので、
こちらも読んで頂けたら嬉しいです。


それにしても…自分の漫画の内容説明するの一番苦手だ…!
読んで欲しい気持ちがとてもあるのですが、宣伝って苦手だ…!


この作品も随分前から…去年夏頃から準備していたものなので、
読んで頂ける機会を頂けて嬉しいです。
(って、これは企画自体はそうなんですけど、ネームや原稿の描きためとかはなくて今ひーこらいってますが!笑)


あっ、内容に関する詳細はこちらの画像をご覧頂ければ…!
ポラリスさんが書店で配るという小冊子の作品紹介です〜⇒小冊子見本.jpg


連載開始に向けて今いろいろ進めております。

箱庭テレパシー含めて、しばらくは連載三つになるのでちょっと
お知らせだらけになっちゃうかもですが…すみません…!


改めて進行形の連載について記事書きたいなと思います。


どの作品も、楽しんでいただけるようにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします〜
posted by 雪森 at 21:00| 漫画