2013年03月28日

お知らせもろもろ

20130328_224839.jpg
記事書いたとおもってそのままでした…!

まず、発売中のマーガレット8号にて予告出ましたが、次号より『これでも漫画研究部 LINE 4コマ』が始まります〜

タイトルの通り、LINE さんとのコラボの四コマ漫画でして、ゆるい漫画研究部のお話となっております。

色々と初挑戦の部分も多くて、てんやわんやしつつですが、わたしも作品のペースでゆるゆる楽しく描かせて頂いてますので、よかったら読んでみてください〜

漫画家になりたいひとにはきっと役に立たない漫画だけど(…)、LINE使ってる人にはお馴染みのキャラやスタンプも登場します〜!

こちらはまた連載始まったら告知しますね!

そして、発売中のプリンセス四月号には、『好きというのは嘘のウソです』3話目が載っております。早いものでもう三話…!

お見かけの際はどうぞよろしくお願いします♪

お知らせばっかになりましたが、のちほど日常的なもろもろも…
posted by 雪森 at 22:49| 日記