2013年02月26日

「アリスと空」&「もえこい」最終話掲載中です

少し出遅れましたが…
23日発売のザ・マーガレット4月号に
「アリスと空」という読みきり描かせていただきました〜!久しぶりだ…!

こちら、双子のお話でして、「好きというのは〜」と、描いた時期はズレているのですが、
自分内で義きょうだいネタ被り…とうおおおってなりましたが(…)

好きと〜とは、テイストの違う、ちょっとシリアス目な義兄妹のお話となってます。
よかったら読んでやってくださいませ。

アリスと空.jpg

そして、こちらも更新して少し経っておりますが…
COMICポラリスさんで「もえこい」最終話掲載されております。http://comic-polaris.jp/moekoi/

ここまで読んで頂いた方々、感想下さった方々、みなさま本当にありがとうございました…!
何というか、総司も心愛も、ちょっと私が描いてきた中では珍しいタイプの主人公たちかな と思ってましたが(特に男子がデレッデレなのって今まで描いたことないような)描いてて楽しい二人でした。

ありがたくも単行本を出していただけるようです。発売日など決まりましたら、その際はお知らせしますね。描きおろし何描こうかな…!

それと、ラストにもありますように、ポラリスさんでは春よりまた新連載始まります!ありがたいです。
こちらは去年夏にもえこい描き終わってすぐ準備し始めたお話なのですが、ずっと描きたかったお話なので、読んで頂けたらとても嬉しいです〜!

moekoi.jpg

ハッ、またもお知らせのみの記事に…最近ますます引きこもってるので…

あっでもこないだ初めて先輩作家さんに二丁目連れてってもらって、最高に楽しかったです。
おなかよじれるくらい笑った。今度は原稿明けのテンションで一度行ってみたい。
posted by 雪森 at 02:11| 漫画