2012年12月31日

新連載始まります〜&ご挨拶

20121231_025146.jpg
すでに予告出てますが、来月六日発売の『プリンセス2月号』より
『好きというのは嘘のウソです』という新連載が始まります〜!
ひとつ屋根のしたで初恋こじらせるお話となっております。

ちょっと前の記事で、昔お蔵入りするはずだったネタというのはこの漫画のことでして…
世に出せることになって嬉しいです〜!

ということで、本屋さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します!

ポラリスでの『もえこい』web連載(http://comic-polaris.jp/moekoi/)も、二月まで続きますのでこちらもよろしくお願いします〜
今のとこ全話公開されてます!次回は1月17日更新です。
ポラリスさんでは、そのあとのもろもろも今準備してたりなんだりしてます。。

あっ、二月といえば久しぶりにザ・マーガレットにも読みきり載ります。
これから原稿…!

新連載の原稿、数回分は先行してますが、既にストックと呼べない先行状態なので、読みきりも早めにあげなくてはなあと思いつつ…もう少し絵を描くの速くなりたい…!
あとトーンだけデータに移行したのですが、速くなったのか遅くなったのかまだいまいち分からず…次どうしようかなあ。

もろもろ掲載された際はTwitterでつぶやいたり、こちらにも書けたら改めて記事書きますね。

なんだか宣伝ばかりになってしまいましたが…

今年はネームやってた期間が長かったので、来年はたくさん漫画描いて読んで頂けるようにしようと思います。
ので、どこかで見かけた際は読んで頂けると嬉しいです。

個人的には周りの人にとてもお世話になった一年だったなあと思います。
優しさにもたくさん触れました。ありがたや…!
これはいつものことかもしれないけども。
私も周りの人をもっと大事にしたいなあと日々思う。

ちなみに、年越しは我が家に家族集まってのんびりです。
じつは仕事納まってないけど…
それもまたよしということにしてしまおう。。

(年賀状のこと書いたけどもどうなるか謎になってきたので修正…
年賀状ではなくて、寒中お見舞いになりそうです〜)


毎回思うけど間空くとどうしても文章固いなあ。。


ではでは、今年関わって下さったすべての方々に感謝を。
よい年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
posted by 雪森 at 13:00| 日記