2012年11月15日

「もえこい」連載はじまりました

WEB漫画雑誌「COMICポラリス」にて
「もえこい」という連載が始まりました。

恋愛初心者な女子高生と、ライトノベル作家でオタクな男子高生の初恋ラブコメ…ですたぶん!

なんかもう少女マンガっていうか…みたいな感じですけども…
わたし自身は楽しく描かせて頂きました。

バナーにイチャラブって書いてある!(笑)まじか!!だといいな!
このお話は連載というより読みきり連作に近いかもしれません。
主人公入れ替わったりしてますし…!

すでに1・2話掲載されてます〜今後は月1回更新です。

PCとスマホから登録不要で無料で読めますので、よかったら読んでみてくださいね。↓のリンクより飛べます。

http://comic-polaris.jp/moekoi/

少し前のお知らせにも書きましたが、この作品は1年ほど前に読みきりで描かせて頂いた作品で、ありがたくも続きをということで連載になりました。
その時読んで下さった方には、今更なのですがとても感謝しております。
頂いた感想も(担当さんがメールで送って下さったものは保存しております!)すごく嬉しかったです。

ちなみに1話は読みきり版と同じなのですが、2話目以降は新作です。

WEB漫画なのでもうちょっとブログとかツイッターで頑張って宣伝したいなと思いつつ、
なんかこうおもしろ文章とかのセンスがね…ないもので…

結局毎回かたい宣伝記事になってしまいますね…うおおお


恋愛初心者でちょっと残念なふたりを、見守って頂ければうれしいです。

ご意見やご感想などもお待ちしています!

どうぞよろしくお願いいたします〜!

timthumb.jpg
posted by 雪森 at 19:55| 漫画