2012年10月04日

お知らせ

ほぼツイッターの転載になりますが…

10月25日に新創刊される「COMICポラリス」にて「もえこい」という連載をさせて頂くことになりました。
こちらで告知されております。
http://www.g-mode.co.jp/comic-polaris/

ティザーサイトの色合い可愛いな〜!
本オープン楽しみ!!

この作品、実は昨年秋にフレックスコミックスフレアにて描かせて頂いた読みきり「萌えですか、恋ですか」の続編です。
ラノベ作家男子高生と女子高生。
フレックスの作品がポラリスに移行するのに伴い、私も続編をこちらで描かせて頂きます〜

またふたりが描けてうれしいな。新キャラも登場したりします。

連載というか、読みきり連作というか。。
実は最後まで描き終わっていて、前回の読みきり含めて全4回+番外編1回です。

11/8.15に1.2話2週連続掲載でスタート予定だそうです。

また掲載される際にはお知らせしますね。読みきりの時と同様、テンション高めのいちゃいちゃ(?)ラブコメとなっております、宜しくお願いいたします!

posted by 雪森 at 23:15| 漫画