2014年10月25日

箱庭テレパシー完結3巻発売しました!

image.jpeg
箱庭テレパシー3巻、発売中です。
完結巻となります。
よかったら、最後まで見守って頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします…!

アニメイトさんでお買い上げ頂くと特典ミニ色紙があったり、その他書店さんでもペーパーをつけていただいたりするところもあるそうです。(詳しくはこちらhttp://comic-polaris.jp/hakoniwa/

Webのほう(http://comic-polaris.jp/hakoniwa/)でも最終話が公開されまして…
すこしでも楽しんで頂ければ幸いです。

最初はあまり実感湧かなかったのですが、色々な方からTwitterやメール、はたまた直接などご感想いただくうちに完結したんだなと改めて思いました。あたたかいお言葉下さった方々に感謝です…!

もう箱庭のキャラを描く事ないのかーと思うとさみしくもありますが、
読んで頂いた方のおかげで完結までかせて頂けて、すごく有り難いなあと思っております。

読んでくださった全ての方々、この作品に関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました…!

またどこかで、作品を読んでいただけるように頑張ります。

って、プリンセスさんのロボシリーズは近々描かせて頂きます!
こちらは近々Twitterなどでお知らせを。
お見かけの際のはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


そしてTwitterがあるとほんとブログ書かないなーと思った、いま…!

Twitterでは散々FF14の話してますが、パッチが楽しみで仕方ない今日この頃です!!



posted by 雪森 at 20:30| 日記