2013年12月03日

単行本作業中ー

image.jpeg
じゅ、12月か…早いもんだー!


11月に出た「箱庭テレパシー」@巻、「好きというのは嘘のウソです」@巻の感想ありがとうございますー!
お手紙もTwitterでもどっちも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
二冊買ったよーと言う方の声もあって、とてもありがたいなあと思っております〜


ちょっと気が早いですが、一月にも単行本二冊でます(*^o^*)
1/16に「好きというのは嘘のウソです」A巻
1/24に「これでも漫画研究部 LINE4コマ」です〜

↑は、LINE四コマは描き下ろしができそうなので(いつもページが余らなくて出来ない…!)、四コマじゃないけど、ふつうにコマ割った漫画描きおろしてます!の画像です。
黒井の髪の毛ベタはいる前〜

最終話もふつうの漫画だったけど…
企画ものって色々制約多いのかなと思ってましたが、LINEさんに自由にやらせてもらえて楽しかったです!
posted by 雪森 at 20:13| 日記